ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は痛い?体験者の口コミまとめ!

ニュース 最終更新日:2018/09/28  , ,   1070views
ゴリラクリニックの口コミ

アンジャッシュの児嶋さんやアンタッチャブルの柴田、K-1選手の武尊さん、元プロ野球選手の亀山努さんなど、多くの男性有名人が脱毛をしていることで話題のゴリラクリニック

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はメンズ脱毛を提供しているクリニックの中でも価格が安く効果が高いので、「ゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしてみたい」という男性は多いです。

効果が高く、費用が安い。と来れば気になるのが「脱毛の痛み」では無いでしょうか?

今回はゴリラクリニックの脱毛の痛みについて、実際に体験した人の口コミを参考に見ていきたいと思います。ゴリラクリニックで脱毛を受けようと思っている人はぜひ参考にしてください。

ゴリラクリニックの脱毛は痛いのか?

ゴリラクリニックの脱毛は痛い

結論から言うと、ゴリラクリニックの脱毛は痛いです。ゴリラクリニックの公式ページで脱毛の痛みについての記載があったので紹介します。

痛くない、というエステサロンやクリニックがありますが、それは嘘か、あるいは「効き目が無いくらい弱い」かのどちらかです。 特にヒゲはあらゆる部位の中でも最も痛む部位で、人によっては脂汗が出る程です。

引用:ゴリラクリニック

ゴリラクリニックでも言われているように、そもそも痛くない脱毛と言うものはありません。痛くないと言っている脱毛は痛みがないほど効果が低いか除毛クリームのようにそもそも脱毛では無いかの2パターンです。

また脱毛は一般的に「効果が高いほど痛みが強い」と言われており、現在、メンズ脱毛で主流となっているクリニックの医療レーザー脱毛は効果が非常に高いので、それだけ痛みは強いです

「痛みをどれだけ軽減することができるか」という点はクリニックによって差があります。ではゴリラクリニックはどのように痛みを軽減しているのでしょうか?

痛みを最大限に軽減する!ゴリラクリニックの脱毛!

ゴリラクリニックでは、「痛みの少ない脱毛機」と「麻酔が使用できる」という点で脱毛の痛みを軽減しています。まずはゴリラクリニックが使用している脱毛機について見ていきましょう。

痛みが少ないと話題の脱毛機「メディオスター」

ゴリラクリニックのメディオスター

ゴリラクリニックは「メディオスターNeXT PRO」という脱毛機を使用しています。メディオスターは痛みが少ない脱毛機として男性のみならず女性にも人気の脱毛機で、「メディオスターじゃないと脱毛をしたくない!」という人がいるほど人気です。

ではメディオスターがなぜ痛くないのでしょうか。これは従来の脱毛機は熱で毛根を破壊していたのに対して、メディオスターはバルジ領域と呼ばれる「発毛を促す部分」を破壊しているからで、これにより痛みやリスクを大幅に軽減させています。

▼メディオスターについてはコチラの記事も参考にしてください。
ぜんぜん痛くない!?注目のバルジ式脱毛!

痛みが我慢できない人は麻酔が使用できる

ゴリラクリニックの麻酔

医療機関で脱毛をするメリットの一つが「麻酔が使用できる」ということです。もちろんゴリラクリニックでも麻酔を使用することが出来ます。

ゴリラクリニックは他のクリニックと比べて麻酔の種類が多いので、「笑気ガス」「麻酔クリーム」「局所麻酔注射」の3種類を個人の体質に合わせて使い分けることが可能です。

メンズ脱毛で使用される麻酔の中でも主流は笑気麻酔で、上記の動画でも児嶋さんが笑気麻酔を使用している様子がわかったと思います。

ゴリラクリニックの用に複数の麻酔を用意しているクリニックは、「笑気麻酔が体に合わなかった。」という場合でも、別の麻酔が使用できるので安心して脱毛ができます。

ゴリラクリニックの口コミまとめ

ゴリラクリニックの口コミ

ここまでゴリラクリニックの脱毛について見ていきました。では、実際にゴリラクリニックでの脱毛を体験した人の口コミから 脱毛の痛みについて見ていきましょう。

痛かったという口コミ

まずはゴリラクリニックの脱毛が痛かったと言う口コミです。

ほとんど痛みがなかったという口コミ

次にゴリラクリニックの脱毛は痛くなかったと言う口コミです。

口コミから分かるゴリラクリニックのヒゲ脱毛

紹介した口コミはほんの一部ですが、ゴリラクリニックで脱毛をした人の口コミを見てわかったのは「ゴリラクリニックは脱毛の痛みをかなり軽減させている」ということです。

痛みにはもちろん個人差があるので、「痛みが強かった」という意見ももちろんありましたが、「ぜんぜん痛くない」「我慢できる痛み」という口コミが多く見られました。

また、「メディオスターのおかげで痛くなかった」「麻酔で痛みを軽減できた」という口コミが多く、ゴリラクリニックが痛みを軽減するために使用しているものは実際に効果があるということもわかりました。

気になるゴリラクリニックのヒゲ脱毛の料金は?

痛みが無いということで「ゴリラクリニックで脱毛をしてみたい!」と思った男性も多いのではないでしょうか?そこで気になるのが、脱毛の料金。最後にゴリラクリニックのヒゲ脱毛プランについて紹介します。

ヒゲ脱毛完了コース

  • 脱毛部位  ヒゲ(鼻下・アゴ・アゴ下)
  • 脱毛回数  6回
  • 期限    3年間
  • 価格    68,800円(税抜)

ヒゲ脱毛完了コースはゴリラクリニックの中でも特に人気のあるコースです。一般的にクリニックの脱毛コースは「回数は5回で、期限は2年間」というものが多いのですが、男性の濃く太いヒゲは5回では満足できるほどの効果が出ないという可能性もあります。

また、レーザー脱毛は短期間に何度も受ければ良いというわけではなく、施術の間隔をおよそ1ヶ月~2ヶ月ほど開ける必要があるので、都合よく予約が取れなければあっという間に2年が過ぎてしまうことも。

その点、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は6回目以降は1回100円で何度でも満足できるまで脱毛を受けることが出来るのでヒゲが濃い人でも安心して脱毛をすることが出来ます。

痛みが少ない医療レーザー脱毛を受けたい人はゴリラクリニックの脱毛をオススメです!

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック
施術方式 レーザー
店舗 東京、愛知、大阪、新潟に8店舗展開

利用者の満足度が高く、芸能人も脱毛をしているクリニック。患者に合わせた脱毛は男性のどんな毛の悩みでも解決できる!

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

関連記事一覧

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

人気キーワード

新着記事

2019/02/06  52views

ヒゲを脱毛するだけじゃない!デザイン脱毛でヒゲを整えよう

2019/02/01  53views

ヒゲの脱毛時の笑気麻酔と麻酔クリームはどっちが良い?

2019/01/30  42views

男にもVIO脱毛は必要?蒸れやニオイの悩みを脱毛で改善!

2019/01/29  80views

【体験記事】ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲの脱毛を体験してみた3回目

2019/01/24  58views

失敗?ヒゲの脱毛で全く効果が見られない場合にやるべきこと


人気記事ランキング

実は危険?除毛クリームはヒゲに効果があるのか

MONOVOとNULL!メンズ除毛クリームの効果や成分を比較!

【画像あり】NULL除毛クリームで髭を除毛してみた

COPYRIGHT©メンズ脱毛NEO