KM新宿クリニックのレーザー脱毛は痛くない?口コミをチェック!

ニュース 最終更新日:2018/09/28  , ,   311views
KM新宿クリニックのヒゲ脱毛

男性のみなさんは痛みが少なく効果が高い脱毛をしたいと思いますか?この質問にはほとんどの男性が「ハイ!」と答えるのではないでしょうか。もちろん管理人も脱毛をするなら痛みが少ないほうが良いと思っています。

しかし、多くの男性が理想とするような「痛みが少なく効果が高い脱毛」というはなかなか難しく、一般的に脱毛は効果が高ければ高いほど痛みも強いと言われています。近年の男性の脱毛方法で主流となっているレーザーも効果が高い反面、痛みが強い脱毛方法です。

では、痛みが少なく効果が高い脱毛というのは存在しないのでしょうか。結論は存在します。そして、その脱毛を提供しているクリニックこそが「KM新宿クリニック」です。KM新宿クリニックでは最新のHAYABUSA(ハヤブサ)と呼ばれる脱毛機を使用して、痛みが少ないレーザー脱毛を提供しています。

今回はKM新宿クリニックの口コミから、HAYABUSA脱毛の痛みや効果の高さについて詳しく見ていきます。痛みが少ない脱毛をしたいと思っている男性は必見です!

KM新宿クリニックのレーザー脱毛の特徴

KM新宿クリニックのヒゲ脱毛

KM新宿クリニックが使用する脱毛機「HAYABUSA(ハヤブサ)」は別名「メディオスター」と呼ばれている脱毛機です。メディオスターも痛みが少ない脱毛機として人気があるため、名前は聞いたことがあるという男性も多いと思います。

では具体的にどのような特徴があるのでしょうか?見ていきましょう。

従来のレーザー脱毛と比較しても痛みが少ない

従来の脱毛機は毛根を破壊することで脱毛をしていましたが、ハヤブサは「バルジ領域」とよばれる発毛因子を分泌する部分に作用することで脱毛をしています。

従来の脱毛機は毛根を熱で破壊することで脱毛をしており、皮膚の深い部分にある毛根までレーザーを届かせるためには、強い光を照射する必要があるので、皮膚にも痛みを強く感じていました。しかし、ハヤブサ脱毛は毛根よりも皮膚の表面に近いバルジ領域に作用しているため、照射する光を弱めて痛みを大幅に軽減することが出来ます。

また、ハヤブサには従来機と比較して約8倍の冷却機能を搭載しているため、麻酔なしでも気にならない痛みで脱毛を受けることが出来るようです。もちろん、麻酔も使用することが出来るので、痛みに弱い方でも安心してください!

▼バルジ領域を破壊する脱毛についてはこちらも参考にしてください。
ぜんぜん痛くない!?注目のバルジ式脱毛!

1回の施術を短時間で行うことが出来る

ハヤブサという名前の通り、1回の施術でかかる時間が大幅に短縮されており、背中など照射しやすい部分では、従来の脱毛機とくらべておよそ3分の1から4分の1の時間での脱毛が可能です。

1回の施術時間が短くなったことでのメリットは、忙しい人でも時間が節約できるというのはもちろん、痛みを感じる時間を短くしたということなので痛みの軽減にもつながっています。

ではKM新宿クリニックの脱毛がどれくらい早いのでしょうか?実際に動画で見てみましょう。

産毛にも効果あり。黒っぽい肌でも脱毛が可能!

従来の脱毛機は黒色(メラニン)に反応する光を照射することで毛根を熱して破壊しています。

黒色に反応する光ということは、色が薄い産毛には効果が低いですし、日焼けした黒い肌では毛だけでなく皮膚の黒色にも作用してしまうため、肌がヤケドしたような状態になってしまうというトラブルもありました。

一方のハヤブサはバルジ領域に作用しており、産毛にもバルジ領域は存在しているので十分に脱毛効果が見込めます。また、黒色に反応しているわけではないので、すでに日焼けした肌でも問題なく脱毛をすることが可能です

▼レーザー脱毛の仕組みについてはこちらも参考にしてください
メンズ(男性)のレーザー脱毛の痛み・費用・効果を徹底解説

脱毛料金は他のクリニックと比べて安い!

KM新宿クリニックは他のメンズ脱毛クリニックと比較しても料金が安いです。以下で管理人がまとめた各クリニックのヒゲ脱毛の料金表を載せているので見てみてください。

クリニックヒゲ(全体)回数・期間
備考
メンズリゼ
99,800円
5回ヒゲ(3部位)は59,800円(5回)
ゴリラ
120,000円5回ヒゲ3部位は68,800円
湘南美容外科
181,580円無制限(4年)ヒゲ3部位は69,800円(4年無制限)
ドクターコバ
99,000円5回6回目以降は1回100円。
メディエススキン
75,000円5回
札幌中央
132,000円6回
栄セントラル
119,500円6回
ウェルネスビューティ
110,000円無制限(2年)
KM新宿
52,000円5回
大宮中央
98,000円4回or6回使用する脱毛機で回数が異なる
新宿中央89,000円5回ヒゲ3部位は55,000円
渋谷美容外科
68,000円5回

上記の料金は変更になっている場合やキャンペーンなどで紹介した価格よりも安くなっている場合があるので、予約をする前に公式サイトなどで必ず確認してください。

医療レーザー脱毛は一般的に5回~6回の施術で十分な効果が実感できると言われているため、5回の料金で比較しています。KM新宿クリニックのヒゲ脱毛の料金がかなりリーズナブルということが分かって頂けるのではないでしょうか?

▼下記の記事でクリニックの脱毛料金を部位ごとに比較しています。ぜひ参考にしてください。
男の医療レーザー脱毛クリニック!料金の安さを比較

KM新宿クリニックのレーザー脱毛の口コミ

KM新宿クリニックの口コミ

では実際にKM新宿クリニックのハヤブサ脱毛の痛みや効果はどれほどなのでしょうか。KM新宿クリニックで実際に脱毛を行った人の口コミや体験談をまとめました。

痛みに関する口コミ

まずは痛みに関する口コミを見てみましょう。

  • 日焼けをしていたので脱毛をあきらめていましたが、KM新宿クリニックなら日焼けや色素沈着でも脱毛ができると聞いて施術をうけました。他のサロンでは日焼けのせいか痛みが強かったですが、こちらはほとんど痛みがなくて脱毛完了まであっという間でした!
  • いろいろ他のクリニックとかの口コミ見てて、レーザー脱毛は痛みが強いとのことだったんで、なるべく痛くないとこがいいなと思って、痛くないと評判のKM新宿クリニックへ。確かにほんとに痛くなかったからこんなものかと拍子抜けでした。
  • 担当のスタッフさんが良くも悪くもテキパキと仕事をこなす方で、ヒゲの脱毛だったので痛みはそれなりにありましたが、20分から30分ほどで終わったので、そこまで痛みは気になりませんでした。
  • 痛みがまったくないということはありませんでした。ただ、他のクリニックのレーザー脱毛と比べれば少ない方で、無理せずに我慢できるレベルでした。他のクリニックで2回ほどレーザー脱毛を受けたことがありますが、治療時間は通常のレーザー脱毛に比べ短かったような気がします。

結論として”痛みがまったく無い”ということではないようです。しかし、口コミを見ても「無理せず我慢できる痛み」「ほとんど痛みがない」というものが多く、従来のレーザー脱毛機よりも痛みが大幅に軽減されていることは間違いありません

また、痛みが気にならないもう一つの理由として施術時間が短いということも考えられます。一般的に脱毛部位の中でもヒゲは痛みが強いと言われているので、ヒゲで我慢できる痛みであれば、全身どこを脱毛しても大丈夫でしょう。

効果に関する口コミ

  • ヒゲの脱毛をしました。アゴ部分は痛みが強かったですが、もともとヒゲは痛みが強いらしいです。2回の脱毛が完了しましたが、まだまだチラホラと毛がまばらに生えている状態です。全体的には薄くなっているので効果はあるとおもいます。
  • 痛みは気にならない程度ですし、効果も実感できています。唯一のデメリットといえば、店舗が少ないため通いづらいという点ではないでしょうか。
  • 初回の脱毛後はかなりの本数のヒゲが減っていましたが、3・4日後あたりから元に戻り、1週間後は全く効果は見られませんでした。毛が生え変わる周期に合わせて自然と抜け落ちると説明されましたが、残りの4回で本当に効果が出るのかが不安です。
  • クビも含めたメディオスターの脱毛でこの値段でちゃんと効果が出ているのは良いと思います。脱毛中の痛みもそこまで気になりませんでした。

ハヤブサ脱毛は十分に脱毛効果があるという口コミが多数を占めていました。脱毛の回数が1、2回と少ない人の中には「また毛が生えてきてしまった」という人もいますが、最後まで脱毛を受けることで一時的に濃くなったり再び生えてきてしまった毛も問題なく脱毛出来るようです。

KM新宿クリニックの脱毛を体験してみたい!

KM新宿クリニックのキャンペーン

ここまで口コミを見ていきましたが、痛みが少ないレーザー脱毛はどうやら本物のようです。痛みが少ない・料金が安い・効果があるというKM新宿クリニックの脱毛をしてみたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんにオススメするのが「鼻下トライアル1回」の体験プランです。

鼻下の脱毛がたったの3,000円で体験できるとのことなので、痛みや効果を実感するにはピッタリだと思います。医療レーザー脱毛を体験してみたいという方はぜひ予約をしてみてください!

KM新宿クリニック

KM新宿クリニック
施術方式 レーザー
店舗 東京都 新宿区

KM新宿クリニックが提供する最新の脱毛理論に基づいた脱毛は、従来の脱毛と比べ痛みが少なく、完了までの期間が短い

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

関連記事一覧

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

新着記事

2018/12/14  15views

男でも女でも自由自在に顔を作るワックス化粧が凄すぎる!

2018/12/13  22views

他人事じゃない!脱毛エステの倒産とその見分け方

2018/12/12  47views

脱毛効果が高いというメディオスター脱毛器の効果を体験してみました

2018/12/11  33views

冬でも忘れるな!男の脇毛の処理で最適な方法

2018/12/10  56views

髭のレーザー脱毛時は脱毛器選びにご注意!


人気ランキング

当サイトでのアクセスが多い人気のクリニックをランキングでお届け。
どのクリニックにするかお悩みの方は、ぜひ参考にしてください!

リンクス(RINX)

「メンズ脱毛をより身近なものに」というスローガンのもとに、安全・安心・高品質な脱毛を多くの人がお試しできる価格で提供している。

メンズリゼ

医療脱毛のスペシャリストが行う脱毛は安全・安心で効果もバツグン。患者を第一のプランは、予約から脱毛完了後まで安心して利用できる。

メンズTBC

学生から社会人まで幅広い年代の人が利用している脱毛サロン。利用者のニーズに合わせた脱毛プログラムが提供されているため満足度が高い。

MONOVOヘアリムーバークリーム