RINX(リンクス)のヒゲ脱毛は痛いのか?口コミを見てみた!

ニュース 最終更新日:2018/09/28  , ,   832views
リンクスのヒゲ脱毛の痛み

「日本初の医師監修の脱毛サロン」として話題のメンズ脱毛専門店 リンクス。全国に30店舗以上を展開しており、アクセスのしやすさから多くの男性が利用しているメンズ脱毛サロンです。

費用が高いと思われがちな脱毛ですが、リンクスでは他のメンズ脱毛サロンに比べ、低価格での脱毛を提供しており、月500円からでも脱毛を受けることが出来ます。

しかし、いくら価格が安く、通いやすいと言っても、強い痛みをガマンしなければならない脱毛は誰も受けたくないでしょう。

今回はリンクスの脱毛の痛みについての口コミをまとめてみました。脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

▼リンクスの詳細はこちらから!
メンズ脱毛専門店 リンクス

リンクスのヒゲ脱毛の口コミを見る

リンクスのヒゲ脱毛の口コミ

リンクスの公式サイトでは「お客様の声」として口コミが掲載されています。その中でヒゲ脱毛の痛みに関するものを一部紹介します。

  • 痛くない!とても丁寧にやって下さったので安心して続けられました。
  • 思ったほど痛くなく、ひげが無くなっていくのが日を追うごとに感じられた。
  • 実際に脱毛の痛みはほとんどなく、思っていた以上にひげの量が減って脱毛を実感できた。スタッフもきさくな方が多く、毎回楽しく話しながら施術してもらえて、気持ち的にも楽だった。
  • 痛みや術後の赤みもほとんどないのでおすすめです。
  • 痛いイメージがありましたが思った以上に痛くなく、スタッフの皆さんも丁寧で話しやすくよかったです。
  • 脱毛を始める前に藤田さん(RINX広島紙屋町店店長)から丁寧な説明があったので安心して施術しています。脱毛の痛みも我慢できる程度です。

引用:メンズ脱毛専門店リンクス お客様の声

ヒゲ脱毛のお客様の声を見てみると、多くの方が「思ったよりも痛くない」という意見でした。

確かに、クリニックのレーザー脱毛と比べるとエステサロンの光脱毛は痛みが少ないと言われています。しかしながら、そもそも脱毛は痛みがあるもの。脱毛部位の中でヒゲは痛みを感じやすい部位なので、痛みが全く無いということはありません。

個人差はありますが、リンクスの口コミを見る限りでは、多くの体験者が「我慢できる痛さ」「思ったよりも痛くない」と言っているので、少なからず痛みはあるようです。

全てがそうであるとは言えませんが、一般的に「高い脱毛効果=痛みが強い」と考えて良いので、痛みがあるということは「しっかりと脱毛出来ている」ということでしょう!

痛みを軽減させるためにやっていること

痛みをどれだけ軽減できるかというのもサロンの腕の見せどころ。痛みを軽減するためにリンクスはどのような脱毛を行っているのでしょうか?見てみましょう。

男性専用のオリジナル脱毛機を使用

リンクスのオリジナル脱毛機

リンクスでは脱毛機メーカーと共同開発したオリジナルの脱毛機を使用しています。

痛みを軽減させる冷却装置
内蔵されている冷却装置で、脱毛時の冷却システムを高めることに成功。脱毛部分を瞬間冷却できるので、大幅に痛みを軽減できる。
毛質・肌質に合わせた細かい設定が可能
肌の色、毛質、毛量に合わせて、最適な光を12段階から設定することが出来る。一人一人に適した脱毛を行うことで、痛みを抑えつつも十分な効果がある脱毛が可能。

引用:メンズ脱毛専門店 リンクス

強力な冷却装置を備えたオリジナル脱毛機を使用することによって、脱毛の痛みを大幅に軽減させています。痛みが原因で脱毛を諦めていた人でも、リンクスなら安心して脱毛することが出来たという方も多いです。

しかし、脱毛は”使用する脱毛機”と”脱毛を行う人の技量”によって痛みが大きく変わります。いくら性能が高い脱毛機を使っていたとしても、脱毛を行うのが素人では話になりません。

メンズ脱毛のプロフェッショナルが行う脱毛

リンクスの脱毛技能士

リンクスでは、”脱毛機メーカーによる脱毛機の正しい扱い方”や”顧問ドクターによる医療レベルでの毛髪理論・皮膚理論の学習”などの研修を受けた「脱毛技能士」と呼ばれるスタッフが脱毛を行います。

また、監修医が脱毛行程を監修しており、これによって施術部位ごとの手順から脱毛を行う行程まで、利用者の肌のいたわりを第1に考えた脱毛が可能です。

「脱毛機から脱毛技能士まで徹底し、痛みを軽減させる」という点が、メンズ脱毛サロンとしてリンクスが選ばれる理由でしょう。

リンクスのお試しキャンペーンが安い

リンクスのヒゲ脱毛の痛み

リンクスのヒゲ脱毛の痛みについてがわかったところで、「実際に脱毛をしたい!」と思った人もいるのではないでしょうか?かく言う管理人も、リンクスでの脱毛をしてみたいと思っている一人です!

そこでオススメしたいのが「メンズ脱毛お試しキャンペーン」。初めてリンクスで脱毛をする人は、どこでも好きな部位を70%オフで脱毛することが出来るようです。

リンクスのヒゲ脱毛の痛み

試しにヒゲ脱毛の価格を見てみましたが、なかなかリンクスも頑張っているようですね(笑)。事前に無料のカウンセリングとパッチテストを行っているようなので、痛みが心配な方は利用してみると良いでしょう。

メンズ脱毛専門店 RINX(リンクス)

リンクス
施術方式
店舗 全国29店舗展開

「メンズ脱毛をより身近なものに。」というスローガンのもと、安全・安心・高品質の脱毛をお試し頂ける価格で提供。

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

関連記事一覧

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

人気キーワード

新着記事

2019/04/18  282views

【体験記事】ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲの脱毛を体験してみた4回目

2019/02/06  156views

ヒゲを脱毛するだけじゃない!デザイン脱毛でヒゲを整えよう

2019/02/01  168views

ヒゲの脱毛時の笑気麻酔と麻酔クリームはどっちが良い?

2019/01/30  81views

男にもVIO脱毛は必要?蒸れやニオイの悩みを脱毛で改善!

2019/01/29  920views

【体験記事】ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲの脱毛を体験してみた3回目


人気記事ランキング

実は危険?除毛クリームはヒゲに効果があるのか

MONOVOとNULL!メンズ除毛クリームの効果や成分を比較!

【画像あり】NULL除毛クリームで髭を除毛してみた

COPYRIGHT©メンズ脱毛NEO