男でも女でも自由自在に顔を作るワックス化粧が凄すぎる!

ニュース 最終更新日:2018/12/14  , ,   319views

化粧を行うのは基本的に女性ではありますが、男性の一部でも顔の傷やシミを隠すのに行う方もいますし、 脂が多い方は予防のためにファンデーションを使う事もあります。 ただ、今話題のワックス化粧はレベルが異なり最早化粧ではなく整形レベルが可能になります。

ワックス化粧で誰でも変身する

最早化粧の域を超えて整形に近いレベルの顔面改造をワックスで可能になるというアイテムが存在しています。 ゴムに近い触感のワックスを用いて主に鼻に使用し周囲をファンデーション等で整えるだけで別人に変身が可能です。

中国ではメジャーなワックス化粧

美容にはうるさい中国ではメジャーな商品で性別を問わず人気が出ており、インスタグラム等でハリウッドの特殊メイク級のビフォーアフターを 公開している人も非常に多くなっています。何より整形と違いお金も掛からず傷も残らないので手軽に変身が出来ると好評です。

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

ワックス化粧は整形よりも手軽で便利

ルックスへのコンプレックスも無くなる

自分の顔が気に食わないという方は大勢いるかと思いますが、 そんな長年のコンプレックスもあっという間に解消が可能です。 ただ、化粧のテクニックは最低限必要にはなってきます。

ある程度の技術が必要

ワックス化粧は通常の化粧よりも比較的簡単に使用可能ですが、 化粧に不慣れな男性は練習が必要となります。 といってもそこまで難しいものでは無いので短時間でマスター出来るかと思います。

ワックス化粧で詐欺レベルの変身

最早別人への変身が可能で、化粧では絶対に不可能な輪郭や鼻の高さ、アゴのラインなど 顔中のパーツを自作する事が可能となっています。

とにかくお金が掛からない

あくまでも整形ではなく化粧の一貫である事からお金は殆ど掛かりません。 肌の色をあわせるのに使用するファンデーションとワックス代だけで後は自分の腕次第です。

剥がすのも簡単

ワックスが固まった後は弾力のあるゴムみたいな感じですので、摘んで引っ張れば剥がれます。 厚さにもよりますが、ペリペリと剥がれる様子は何ともいえない感覚です。

化粧だけではなく特殊メイクも

手足のシミ消しやメイクも可能

ワックス化粧は顔以外にも使用可能で特殊メイクの様に手足に傷を作ったり、 消したりする事も可能です。当然、今ある傷やシミを隠したりする事も可能であり、 コンプレックスの解消も可能です。

ハロウィンやコスプレにも

特殊な化粧となる事からハロウィンやコスプレ時に使用する事で、 通常よりもリアルなコスプレが可能になります。顔にデコボコを作ったり傷を作ったり素人でも 自由自在に特殊メイクが可能です。

事故や大きな傷も隠せる

顔は男性も女性もコンプレックスを感じやすい箇所で、 事故や生まれつき傷がある方もいます。そんな傷もワックス化粧で隠す事が可能となります。

化粧で隠せない傷もOK

化粧は多少の傷を隠す事は出来ますが、あくまでも色が薄い傷だったり 厚さがない傷に限定されています。ワックス化粧では自由自在に形も色も作成できますので、 顔のパーツを新規で作るイメージで自然に傷を隠す事が可能です。

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

関連記事一覧

医療美容ポータルサイト メンズビューティートーク

人気キーワード

新着記事

2019/04/18  255views

【体験記事】ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲの脱毛を体験してみた4回目

2019/02/06  156views

ヒゲを脱毛するだけじゃない!デザイン脱毛でヒゲを整えよう

2019/02/01  168views

ヒゲの脱毛時の笑気麻酔と麻酔クリームはどっちが良い?

2019/01/30  81views

男にもVIO脱毛は必要?蒸れやニオイの悩みを脱毛で改善!

2019/01/29  877views

【体験記事】ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲの脱毛を体験してみた3回目


人気記事ランキング

実は危険?除毛クリームはヒゲに効果があるのか

MONOVOとNULL!メンズ除毛クリームの効果や成分を比較!

【画像あり】NULL除毛クリームで髭を除毛してみた

COPYRIGHT©メンズ脱毛NEO